11/4  ~ 娘用 秋の紅葉弁当  ~

今日は、娘様の弁当作成です!

家庭科の授業?かなんか知りませんが、テーマを決めて弁当を作らなきゃって

2、3週間前からぼやいてて、自分に「こーゆうの好きよね~っ」って

当たり前じゃい! (一括受注です!)

めっちゃ燃える~ テーマも反対を押しのけて、秋の紅葉弁当に勝手に設定!

 

今日は、6:00起きで作成です!

~ 秋の紅葉弁当 ~

いろいろ秋的なヤツをかき集めたり作ったり。楽しい!

①ミートボールとウインナーのドングリ風

ラディッシュキノコ風

③菜園さつまいもで大学芋

イチョウ型のチーズ

⑤昨日、朝ランでゲットした楓&イチョウ

 

ヘタクソだけど、いろいろやってみることが面白い!

f:id:nagopapa:20201104223342p:plain

完成です!

 

f:id:nagopapa:20201104222733p:plain

鮭が、崩れちゃいましたが、まぁいいじゃん!気持ちが伝わればそれでよし! 

 

朝から、夢中にスタート!よき朝でした!

 

 

 

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村