10/17 ~ 塩チーズタコ焼き ~

今日は、朝からいつもの10kmウォーク

右アキレスを痛めて、はや半月ほど・・・

かばって動いていたのか膝と腰もかなり不調でしたが、

やっと復活してきた~!!!

 

今月までウォークに抑えて、来月からボチボチ RUN再開しよー

 

朝ウォーキングしていたら、マンションの方とばったり遭遇

チョット話し込んで、11月も飲みの約束!!こちらも嬉しー!!

 

昼からは菜園メンテ

今日は、日差しも風もほーんと心地よく、だいぶはかどりました

・さつまいも、収穫後の土づくり

ラディッシュ間引き

・小松菜のトンネルたて

・大根間引き&追肥

 その他・・・

▼奥の春菊は順調!間引き菜うまうま!手前のカブは葉がダメだったので再種まき

f:id:nagopapa:20201017234948p:plain

▼大根葉はネットしてるのに虫食い。今日だいぶ排除しました~

f:id:nagopapa:20201017235151p:plain

ラディッシュイイ感じ!チョット間引きしました

 チョット、時間なかったから、来週本格的に間引きしよ~

f:id:nagopapa:20201017235335p:plain

3時間くらいですかね。やりたかったこと全て終了!

近くの畑の方からいろいろ、アドバイスももらえるし、

今日も、笑顔いっぱいで、良き時間でした。

 

夜は、娘様リクエストのタコ焼き作成

とびっきり、美味しやつね!ってリクエス

もちろん、ガッツリ対応させていただきます💪

塾もあったので、22時スタート~

~ 塩チーズタコ焼き ~

f:id:nagopapa:20201017234703p:plain

ホントは、ネギをガッツリのせたいところですが、そこは、娘様仕様。

でも、無事に合格いただきました!

よかった、よかった、お腹も、笑顔もいっぱい。

今日も、あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村