11/3 ~オムそば&手羽先のピリ辛焼き~

こんばんは。

昨日は、睡魔に負けてブログ更新できずでした~

朝は、いつもの公園ランいつもは10kmコースですが

昨日はアキレス腱の調子が良かったので、久々3km走っちゃいました!

芋ほりで足をくじいて早、1か月やっと走れるようになった‼

ランついでに菜園覗いてみたら、ニンニクが🌱を出してくれました!

 

f:id:nagopapa:20201104220439p:plain

今回は、かなりおっきい青森産ニンニクも植えたので楽しみ!楽しみ!

 

ランチは、焼きそば麺、豚肉、玉ねぎ、シイタケ

ん~、焼きそばではつまらない。休日な娘様をうならせなければ、

っということでオムそばにしてみました!

~ オムそば ~

f:id:nagopapa:20201104220750p:plain

なかなかいけました!

 

で、夜は、チョット一杯飲みたかったので、ピリ辛系&夕方菜園に行ったときに

近くの畑の方からいただいた水菜を使って、シャキシャキサラダ!

~ 菜園水菜&ラディッシュサラダ ~

f:id:nagopapa:20201104221157p:plain

 

~ 手羽先のピリ辛焼き ~

f:id:nagopapa:20201104221244p:plain

菜園野菜でこんなに彩り豊かななサラダが~。

嬉しすぎですね。今日も、酔っ払って終了。あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村