10/21 ~ 棒餃子 & 炙りサーモン丼 ~

こんばんは

 本日は、かなり久々な有休休暇!

 

ホントは、ゆっくり休みたかったけど、昨日の飲み会で

捌けなかった本日〆の資料があったので、早朝5:00~対応

 

お仕事完了し、朝ごはん食べて菜園経由の10kmウォーキング

最近は気候がもの凄くよいですね。爽快!

 

菜園は、ほうれん草の芽がやっと出始めました! 

f:id:nagopapa:20201021223541p:plain

小松菜もラディッシュも成長!

嬉し~(左がラディッシュ、右が小松菜)

f:id:nagopapa:20201021223758p:plain
f:id:nagopapa:20201021223854p:plain

 

続いてウォーキング公園のバラの香りに誘われて思わず撮影!!

秋の空もよかった~

f:id:nagopapa:20201021224351p:plain
f:id:nagopapa:20201021224455p:plain

昼からは、今週末の自治会打ち合わせに向けたの資料作成。

自分は説明根拠がないのは気持ち悪いので根拠集から。

夕方完了ですっきりです。

 

ラストは、夕食~

冷蔵庫にニラとキャベツ。今日も飲みますか!

スーパーでひき肉買ってきて、餃子作成です!

f:id:nagopapa:20201021225223p:plain
f:id:nagopapa:20201021225306p:plain


娘様は餃子NGって言われたので、炙り丼で どぞっ!

f:id:nagopapa:20201021225521p:plain

先日からの凹んだ気持ちも完全にリセット完了!

どうせだから、楽しまなきゃ!

今日もやりたいこと終了!

あー楽しかった!

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村