8/12 ~高菜チャーハン & オイスター焼きそば~ ダイエット13日目

こんばんは。

本日は、テレワークでした~

テレワークな日が一番動かないので、朝から前の公園をラン。

今日は、朝日がきれいだったのでパチリました!

f:id:nagopapa:20200812215629p:plain

 

お昼は、冷蔵庫整理。

ベーコンと高菜でチャーハン!!

~高菜チャーハン~

 

f:id:nagopapa:20200812215820p:plain

【備忘レシピ】

①ベーコンを1cm角に切ってごま油で炒める

②卵を溶いて投入。半熟のうちにごはんを入れる

③高菜を入れてパラパラに炒め、醤油をひと回し。

④皿に盛って、ネギをふったら完成です

 

~ もやしとにらのオイスター焼きそば ~

 夕飯は、最近野菜が高いので、にらともやしの詰め合わせ買って焼きそば!

f:id:nagopapa:20200812220049p:plain

【備忘レシピ】

①刻み生姜をごま油で炒める

②一口大に切った豚バラスライスを投入して火が通るまで炒める

③もやし、にらを投入して軽く火が通ったら別皿にとっておく

④中華麺をごま油でほぐし炒め、塩コショウ、オイスターで味付け

⑤④に③を投入して、混ぜ合わせてなじんだら完成

⑥今日は、温玉をのせてみました

④皿に盛って、ネギをふったら完成です

 

【ダイエット記録 13日目】

炭水化物とりすぎた~。完全リバ

f:id:nagopapa:20200812220502p:plain

さっ、明日から4連休~

チョット夜更かしするかな!!

今日も、あー楽しあった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村