8/11 ~ブルーベリー&ストロベリーアイス~ ダイエット12日目

こんばんは。

 

今日は、夕方雨も止んだので二駅前からウォーキングな帰宅!

めっちゃ蒸し暑ーい。汗だく!!

今日はアイス食べよ~!

~ブルーベリー&ストロベリーアイス~

f:id:nagopapa:20200811214630p:plain

【備忘レシピ】

①MOWストロベリー & MOWバニラ & ブルーベリーの実(15個くらい)

 フードプロセッサーで粗目にガシャット合わせました!

 完成です!!

 

 ん~この組み合わせが一番好きかも。めっちゃおいしかった!!

 

~炊き込みご飯と三つ葉の玉子焼き~

夕飯もちゃんと食べました!

今日は、昨日の炊き込みの残りと三つ葉の玉子焼き!

大好きトマトも添えてみました!

f:id:nagopapa:20200811215320p:plain

 

【ダイエット記録 12日目】

ちょっとだけど、締まってきた感!まずは、燃焼する土台作りから!

焦らず、弛まず!!

f:id:nagopapa:20200811215653p:plain

今日は、電車がガラッとすいてましたね。

みんなお盆休み突入かな?

自分も木曜から4連休でも、帰省もできず!!

外にもあんまり出れないし、うち籠りな楽しい夢中なプランなんか考えよ~。

今日も、あ~楽しかった!!

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村