12/3  ~ 豚バラ白菜 ~

こんばんは。

 

今日は、豚バラ白菜

豚バラと白菜重ねてコンソメでコトコト!

完成です!

 

~ 豚バラ白菜 ~

素材のうま味が出てて、あったまるし、シンプルイズベストで最高でした~

f:id:nagopapa:20201203230228p:plain

今日は、昨日届いたふるさと納税の返礼品。

早速頂きました~

宮崎県の川南町

とろける生チーズケーキ~ 

f:id:nagopapa:20201203230902p:plain

めっちゃうまい!

いろんな所のいろんな美味しもの。

せっかくだから、たくさん食べなきゃ!

 

今日は、妻が塾お迎え時間に一人時間ができたので

久しぶりに音楽聞きながら歌うたってました~♫

あ~、幸せ時間。一人時間、たまにはいいですね!

 

明日から、忘年会突入!今年は大人数は少ないものの

少数忘年会たくさん!

 

コロナだけど楽しんでいきますかね~!

今日も、あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村