12/2 ~ ささみフライ ~

こんばんは。

 

今日も出社DAY。

通勤はJR&地下鉄ほーんと多しでしたが、

会社ついたらがら~んとしている。

コロナ増加中でまた、テレワークも上昇中↑↑

 

本日も忙殺で昼休みもご飯食べながらなお仕事

あっという間に一日終了!

あとは、そろそろ結果出さなきゃ。

チョット、停滞しているお仕事が・・・

全体見なきゃいけないのに完全にこの進まない仕事に足を取られてる。

利益を生まない仕事でほーんとやりたくない!

でも、これもこなさなきゃね!サラリーマン!

この山越えたらきっといいことあるって信じて明日も頑張ろ~

 

本日夕飯はささみフライ

~ ささみフライ ~

f:id:nagopapa:20201202232433p:plain

焼き肉のたれににんにくあわせて食欲UP!

 

で、本日は、もう一つ

やってまいりました ふるさと納税のお礼品

f:id:nagopapa:20201202232624p:plain

うちは、めんどくさいって、誰もやらないから、先日の休みに色々調べて

楽天のサイトで申請してました~

いま、二つ申請してたから、今週末当たりあと三つ申し込みしよ~

 

楽しく、美味しく、今日もあー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村