12/4 ~ ピザトースト ~

こんにちは

昨日は、忘年会だったのでブログ更新できずでした

 

昨日は、朝、チョット早く目が覚めたので

まずは、ピザトースト作成です

 

~ ピザトースト ~

冷凍のコーンとチーズのせてチャチャっと作成!

f:id:nagopapa:20201205132351p:plain

 

夜は会社の気の合うメンバーとで焼き肉忘年会!

このメンバーは、仕事がめっちゃ忙しい時や苦しい時に助け合えたメンバー

部署は散り散りになってしまいましたが、年に4回ぐらいは集まって

ワイワイ!楽しいんですよね!

 

 

Go To Eat間に合ったようで、飲み食べ放題3千円こちらも嬉しい!

コロナもあって、昨日は早々の解散となりましたが良き時間でした。」

f:id:nagopapa:20201205132618p:plain

あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村