10/18 ~ 大根葉のおにぎり & 鶏すき丼 ~ 

こんばんは。

今日は早朝お仕事モード5時起きスタート

8時までにお仕事あるてーど片づけて

朝飯、朝飯。

昨日間引きした大根葉があったから何作ろ??

今日は、おにぎりスタートです!

 

~ 大根葉のおにぎり ~

大根葉+しお+ごま これだけでサイコー!!

f:id:nagopapa:20201018221409p:plain

朝食後は、いつものウォーキング。今日も10km達成!

今日は軽く走れた~あ~よかった。

今日も快晴でストレス解消時間~

 

昼食後、チョットうとうとして少し昼寝しよーって思ったら

あー、始まった、どこかで飛び跳ねる音、まじか~、全然寝れない~

 

せっかくの眠気も冷めたので菜園水やり~へGO!

水やりだけのつもりでしたが、家に帰っても騒音でイラつくだけなので

1時間ほど滞在。ネギも土寄せ完了!

f:id:nagopapa:20201018222345p:plain

帰宅後は、音楽聞きながら自治会打ち合わせ資料作成!

次回の役員選出の準備!来週打ち合わせだから今日中の仕上げで!

17:00過ぎに完成!

 

本日、最後は、お料理、お料理。

冷蔵庫の冷凍鶏肉を解凍して、鶏すき丼で!

~ 鶏すき丼 ~

f:id:nagopapa:20201018223133p:plain

 

今日も大部疲れたけど、達成感あり!

早く寝よー、今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村