10/22  ~ 肉 う ど ん ~

こんばんは。

今日は、朝から久々の雨でしたね。

最近は、日の出が遅く、自分も起きるのが遅くなったから

平日はなかなか早朝菜園にもいけず、水やりもできてなかったから

恵みの雨になったかな~

 

今日は、22時前には帰り着いたので、冷蔵庫の残り物でチャチャっと肉うどん!

~ 肉 う ど ん ~

f:id:nagopapa:20201022225715p:plain

玉ねぎはあえて大きめに切って存在感あるのが好きです

牛肉と甘辛で炒めてのっけたら完成!

 

今日は、メンバーの作業がなかなかうまくいかず・・・お悩み中!

あ、自分も昔、こんなシーンたくさんあったな~

で、いつも一緒に丁寧に考えてくれる上司がいて、それが嬉しかった!

嬉しかったことは、広げなきゃ!

 

ゆっくり、丁寧に、皆が分かるように、そして、自分でやっつけたって

自信が持てるようにちょこっとフォロー

今日は、まだ解決しなかったけど、糸口はつかめたみたい。

 

あした、解決できるといいな!

今日も、あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村