10/04 ◆◆菜園植え付け◆◆

こんばんは。

今日は、菜園の秋冬野菜植え付け

午前中の10kmウォーキングを終えて30分ほどお昼寝~

昼から出動でした。

 

昨日耕していた土の畝立てと、種まきだけだから

さらっと終わるかな~って思ってましたが、

今日は、お客様多し。

 

今月半ばにココの菜園の新規募集があるようで、下見の方が

ボチボチ。

自分の畑は、駐車場に隣接しているのでどんな感じですか~的な

質問が・・・

自分の仕事ではありませんが2件ほど勧誘成功!

で、自分のお仕事は全然進まない~ 💦💦💦

 

今日は、制限時間があったので最後はバタバタ。

葉物を植えたので、ネットもしておこーって思ってましたが、

いざ、広げてみたらサイズ間違えた~

来週、また、がんばろー

で、今日は、以下の植え付け&種まき完了!

▼左:レタス、ほうれん草(種まき)

▼右:小松菜(種まき)

f:id:nagopapa:20201004202330p:plain

ラディッシュ

f:id:nagopapa:20201004202413p:plain

で、夕飯は、女性陣外食に出かけたので、

今日は手抜きで、冷凍なおそばを100均ので買ったさらに盛り付け~

~ざるそば~

f:id:nagopapa:20201004202639p:plain

 

今日は、もう一つ嬉しいことが

同じ敷地で菜園やっている人とライン交換して飲み会の約束~

早速、今度の土曜に決行!せっかくだから、こちらも、楽しく楽しく!

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村