9/26 ◆大根発芽◆ ~大葉・梅とチーズ豚肉巻~

こんばんは。

昨日もチョットお仕事忙しめ。

 

資料まとめの期限が来週いっぱいから、急遽来週火曜まで・・・

まじかっ、あ~、終わらない。

 

21:00過ぎまでメンバーとやってましたが、集中力完全に落ちた

帰ろうとするとメンバーから先週の居酒屋のボトル空けに行きましょーって

お誘い。もちろん、もちろん。5人で出陣です。

 

ここの居酒屋、今月で閉店らしくボトル残してらもったいないからって

チョコっと飲みのはずでしたが、全然足りない。ボトル追加(笑)

3時間間終電コース!

今週も飲み散らかして帰宅!そのまま、朝までソファーで爆睡で

ブログ書けずでした!

f:id:nagopapa:20200926192153p:plain

 

◆菜園状況◆

今日は、朝から二日酔いで頭が痛い。

アルコール抜きに10km散歩!ついでに菜園も覗いてみました!

 

今週火曜に蒔いた大根、カブが発芽~はやッ。

大根葉は、虫がすぐついて食べられちゃうから、虫が入らないように

トンネル作らなきゃ。

さつまいもは、明日掘り起こし予定!! 楽しみ、楽しみ!

f:id:nagopapa:20200926192302p:plain
f:id:nagopapa:20200926192331p:plain
f:id:nagopapa:20200926192407p:plain

 

~大葉・梅とチーズ豚肉巻~

夕飯は、昨日使う予定だった豚肉スライスで大葉、チーズ、梅を巻き巻き

残りは、にんにく醤油味で揚げ焼き

f:id:nagopapa:20200926192540p:plain

さっ、あとは深夜でお仕事残りをさばいて、明日芋ほり!

ボチボチ頑張らなきゃ!

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村