9/24 ~ 海老・ニラ・もやしの塩炒め ~

こんばんは。

昨日は、久々のお仕事でチョットお疲れモード

なーんか、気分も乗らないので、夕飯もコンビニのバームクーヘンで終了!

ブログもかけずでした

 

今日は、出社DAY 朝から、仕事があふれている~

今日もどっぷりつかって、遅帰り・・・

 

22時~ 遅くの気分転換お料理開始です。

今日は、チャチャっと塩炒めで!

~ 海老・ニラ・もやしの塩炒め ~

f:id:nagopapa:20200924230932p:plain

海老は酒で臭みを消してカタクリつけてプリッと仕上げ!

ニラともやしは、なんにでもあう。炒め物の最強コンビ~

あ~、元気出た!

 

今週もラスト1日ですが、まとめなきゃなお仕事がたくさん。

 

明らかに、処理している仕事より降り注いでくる仕事が多い

ルーチンは一切ないので、また、色々考えて頑張らなきゃ!

でも、今の上司は自由にやらせてくれるし、意見を尊重してくれるから

面白いしやる気が出る。

やっぱ、皆のモチベーションをあげれるこんな人にならなきゃ!

 

よーし、明日は、メンバー出社率高し。

みんな巻き込んで、一気に終わらる作戦練らなきゃ!

 

今日も、夢中に終了!!

あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村