8/21 ~菜園野菜でペペロンチーノ~ ダイエット22日目

こんばんは

 

今日は、朝から水やりがてら、菜園野菜を少し収穫

トマト、万願寺唐辛子、シソ。

全のせランチです!!

 

~菜園野菜でペペロンチーノ~

f:id:nagopapa:20200821212305p:plain

【備忘レシピ】

①厚切りベーコン1cm幅に切り揃え

②にんにく1片をみじん切りにし、唐辛子1/2とオリーブオイルでじっくり炒める

③②に①を加えてベーコンに焼き目がつくまで炒める

④万願寺唐辛子は適当ーざく切り、トマトもテキトー切り

 ③に加えて軽く炒める

⑤茹でたパスタを加えて刻んだしそを投入。

 あとは、塩、イタリアンハーブで調整!完成です!

ニンニクも唐辛子も菜園収穫物!感謝!感謝!

 

【ダイエット記録 22日目】

朝ラン+夜散歩+チャリ15km達成。

きついけど成果出てるから頑張れる!-2.0kg到達!!

夜運動は、ご飯が入らなくなるので効果抜群かな。

今晩も梅干しごはん😆 

2kg到達+週末でちょっと気が緩みさっき、じゃがりこ半分食べてしまった💦

f:id:nagopapa:20200821212916p:plain

 

今日は朝から昨日のお仕事フォローから午前中に片づけてスッとしたー

メンバーもちゃんと復習してた様子。今日の対応分は昨日のよりチョット難易度

高しだったけど、ちゃんと自信もって対応。理解してた!

バッチリだねって!本日完了!

これで、よき週末。今日もあー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村