8/20 ~ 冷た~いジャスミン梅茶づけ ~ ダイエット21日目

こんばんは

今日は、取引先との打ち合わせもあって、久々、出社してきました~

でも、メンバーが全然いなーい。😨😨😨

自分が勤務設定したのに忘れてました。(笑)

で、今日もパソコン越しなコミュニケーション。

 

今日は、チョット若手メンバーの失敗にイラっときて叱ってしまった

期限ギリな申請を夕方に・・・で、間違っているし・・・

内容理解してないし・・・

 

メンバーとは、いつも円満な関係でありたいって思っているけど

今日は忙殺な一日で、最後にこれか~って。

チョット、ぶちぶち💢💢

 

マニュアル引っ張り出して、なんで、こんなルールかってその背景を説明。

 

怒るとパワーいりますね。はぁ~疲れた。

 

帰りは、チョット気分転換で2駅前から歩きな帰り。40分ぐらいかな。

この時間、結構いろいろ考えれて好きなんですけど。

今日は、チョット反省。

そー言えば、自分が若かった頃も、たくさんの失敗してきたな~って

それで、自分の上司たちは、めっちゃ忙しくても、ちゃんと遅くまで一緒に

付き合って対応してくれたな~って。

で、それが嬉しくって、仕事がさばけなくてもこんな人になりたいなーって

よく思ってたのに、できてないじゃんって!😫😫😫

 

まっ、でも、今日は、それに気づけて良かった。

明日は、朝一からフォローにまわろう。絶対週末は持ち越させない!

 

長々と書いちゃいました。では、本日の夕飯~

チョット暑くて、運動後というのもあり食欲なし。

今日は、あっさり、楽ちん晩御飯!

~ 冷た~いジャスミン梅茶づけ ~

f:id:nagopapa:20200820224241p:plain



 

なんか疲れてたので、今日はガッツリ、甘いものも食べちゃいました。

~カルピスメロンかき氷 & MOW MIX~

f:id:nagopapa:20200820232059p:plain

 

【ダイエット 21日目】

運動が定着 & 確実に代謝が上がってきました。

半分突破!😆😆😆この調子で!!

f:id:nagopapa:20200820224022p:plain

今日は疲れたけど、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村