8/6 ~ 青唐辛子と鶏むねみのみそ炒め ~ ダイエット7日目

こんばんは、

今日も蒸し暑かったですね。

今日もオフィスワーク!

夢中になるから時間がたつのは早いけどとにかく動かない。

 

でも、お腹は空く(-_-;)

 

今日は、冷蔵庫に鶏むね身があったので残り野菜と合わせてみました。

~ 青唐辛子と鶏むねみのみそ炒め ~

f:id:nagopapa:20200806231732p:plain

【備忘レシピ】

①鶏むね身を一口サイズに切ってごま油で焦げ目がつくまで炒める

②万願寺唐辛子と先日作った青唐辛子のみそ炒めを投入

③5cmぐらいに切ったにらを入れて軽く炒めて完成です。

 またまた、ピリ辛系~ ごはんが進む~

 

※小松菜が先週安かったので、菜園のオクラと味噌汁へ

こちらも美味でした~

 

【ダイエット記録(7日目)】

運動してるのに全然痩せない。というか、食べてるか~

ホントちょっと減らさなきゃ!

f:id:nagopapa:20200806231506p:plain


今朝は、菜園散歩。畑のわきのお花(名前は忘れちゃったけど)きれいに咲いたので

パチッと一枚!朝から元気もらいました!!

f:id:nagopapa:20200806231232p:plain

運動してるからかな?眠くなってきた~。

もう寝よう。今日もあー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村