1/3 ~ 明太子パスタ ~ ダイエット開始!

こんにちは、今日は朝から天気よし!

今年初のウォーキング~

陽の光を浴びながら、澄んだ空気とぼーっといろいろ考える時間!

爽快❕

この時間、めっちゃ好きです!今年も続けよー

 

しかし、今日は、体が重い重い!完全に正月太りだな~

まだ、自分の目標立ててないし、ダイエット目標も設定しなきゃ!

娘の目標と同じぐらいの負荷をかけてどちらが先に到達するか競争しよ~

家に帰って、早速、現状把握~年末年始で4kgほど増ヤバい~😨

f:id:nagopapa:20210103130931p:plain

 

~ 明太子パスタ ~

お昼は、朝から妻、娘さまと約束していた明太パスタ作成です!

f:id:nagopapa:20210103131622p:plain



f:id:nagopapa:20210103171559p:plain

【備忘レシピ】久しぶりにレシピ書いてみました!

1.オリーブオイル&バターでにんにくスライスを香りが出るまで弱火で炒める

2.パスタを茹でる

3.1へ明太子を投入(軽く火が通るくらい)

4.3へパスタ投入

5.大葉の千切りを投入

6.盛り付け(いくら、スプラウト、のり)にて完了!

 

ふるさと納税イクラが少し残っていたので、ちょこっと乗っけてみました!

彩りに重宝重宝!味もよーし!

また、注文しよう!

さぁ、今日は今年の目標設定しよ~!

あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村