1/2 ~ 簡単チョコパイ ~

こんばんは

今日も朝から雨模様~

ランお預けです

 

今日は、娘さまと今年の目標設定~

娘さまは、今、中2なんで、来年ちょっと勉強頑張らなきゃなんですが、

塾に行っても停滞気味~

 

目標、計画立てなきゃなんもできないので、とりあえず計画策定してみました!

志望校の再確認と、現状の確認と目標とのギャップ、ギャップを埋めるには・・・

とか、いろいろ二人で話して・・・結局、まだ対策プランは完成せず~

自分が、これまで生きてきて、計画とチェックがやっぱり重要だなって

いつも思っているので、だいぶ語ってしまいました!

 

明日も、がんばろ~

 

で、本日は、🍓サンドのリクエストあったのですーぱに買い物行ったら、

明日までお休み~

仕方ないので、板チョコかって、パイシートでチョコパイ作成!

~ チョコパイ~

f:id:nagopapa:20210102213758p:plain

 

 

夜は、お節料理の残り食材を揚げまくりました~

~ あごだしの唐揚げ ~

①シイタケ(天ぷら)

ブロッコリー(天ぷら)

③しゃぶしゃぶ豚肉(磯辺揚げ)

④ちくわ磯辺揚げ

⑤鶏のから揚げ(生姜、ニンニク、」あごだし)

f:id:nagopapa:20210102214045p:plain

 

 

娘様には、あごだしでうどん

~ あごだし うどん ~

f:id:nagopapa:20210102214153p:plain

今日も食べすぎた~

明日は、天気よかったら歩きにいこー

今日も、あー楽しかった

 

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村