12/31 ~ 年越しそば & ペンネアラビアータ ~

こんばんは、

もうすぐ、今年も終わりですね~

年を重ねるつれて、一年がもの凄くはやい!

しかも今年は、コロナに翻弄されて帰省もなく全く年末感なし!

なんで、お昼に一応年越しそば買ってきて作ってみました~

 

~ 年越しそば ~

海老天は、いつもこの時期価格が跳ね上がって、さらに衣ばっかりだから毎年、絶対この時期には買わないって誓うんですがまた買ってしまった~💦💦 

f:id:nagopapa:20201231222601p:plain

ペンネアラビアータ ~

娘様には、リクエストの合ったペンネアラビアータ

ベーコンで作成予定でしたが、冷凍庫きれいにしたかったのでひき肉での作成です!

f:id:nagopapa:20201231222842p:plain

 

~ 水炊き ~

夜は、簡単お鍋で。

毎年、すき焼きなんですが、今年はおもちもたくさんあったので、水炊きでの〆

f:id:nagopapa:20201231223047p:plain

今年を振り返って~

5月からブログ開始して、トータル284記事。

菜園ネタをメインに書いていこうって、意気込んでいましたが、ほとんどが、毎日のお料理になっちゃいました(笑)

10月頃からお仕事がチョット忙しくなり、毎日更新もなかなかできずでしたが、

皆様のあたたかいコメントや★で楽しく!楽しく!

本日まで続けることができました~

ホントに感謝です!ありがとうございました。

 

 

来年は、今年以上にお仕事、プライベート忙しそうではありますが頑張りすぎずなくらいで、引き続きブログ書いていこーって思いますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは、今年のラスト~

今日も、 あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村