10/02 ~ 菜園 秋野菜カリー ~

こんばんは。

 

昨日もチョット会社メンバー急遽な飲み会で午前様。

ブログ書けずでした。🙇

 

昨夜の飲み会は同じグループ5人で焼き鳥やへ~

有名店ですが、コロナ影響でめっちゃ空いてる。

今の時期、ありかも!

とりあえず、とりかわ20本~ めっちゃうまっ!

f:id:nagopapa:20201003222928p:plain

昨日は、中堅メンバーのお仕事がチョットうまくいかず。

報告してもらってるときに表情が落ち込み気味・・・

 

ん~、こんな状態で週末迎えたら、休みが休みじゃなくなるかな~って

「飲みいこーっ」ってお誘い。

お仕事終わってないのに定時あがり~。

でも、メンバーが気持ちよく仕事できる環境が最優先!

ガッツリ、同調とかアドバイス。ちょっと元気出た感じで一安心。

今朝も、先週に引き続き二日酔いの休日を迎えました~(笑)

 

今朝は、10kmウォーク 右アキレスがまだ違和感ありで

ランは無理ですが、歩数は1万5千到達!ヨシ!ヨシ!

 

昼からは菜園メンテ。

先日掘り起こしたいも跡地に堆肥、苦土石灰、肥料を追加して

~土づくり~

ふかふかでいい感じ。明日は畝立て、植え付け!

f:id:nagopapa:20201003224750p:plain

 

大根、ネギもいい感じ!

f:id:nagopapa:20201003225108p:plain
f:id:nagopapa:20201003225142p:plain
f:id:nagopapa:20201003225229p:plain



夕飯は、今日は買い出し行かずに冷蔵庫処理!

冷凍庫に焼き肉残りの豚バラ・・・本日収穫の秋ナス・・・

ん~、今日は、カレーで!

 

~ 菜園 秋野菜カリー ~

今日、イモ跡地を耕してたら、先週の残り🍠がちらほらと。

こちらも使わせていただきました!

f:id:nagopapa:20201003225737p:plain

菜園野菜

秋ナス、さつまいも、獅子唐 ん~めっちゃおいしかった!感謝!感謝!

 

今日も、やりたいことリスト達成して、夢中に終了。

あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村