11/22 ~ 初挑戦!ローストビーフ ~

11/22 今日もいつもの朝ランからスタートです

 

曇のち雨な天気予報だったので、早めのスタート。

 ちょこっと晴れ間がでて、紅葉がきれいだったので、一枚パチリ!

f:id:nagopapa:20201123232216p:plain

 

 

昼からは、娘様と数学のお勉強!

来週テストでまたもやテスト範囲を終わらせていない娘様フォロー

休憩時間にちょこっと買い出し行ったら、綺麗な牛モモ肉発見!

自分には、いつも料理の手本としている人がいて、その人が作っていた

ローストビーフがとてもきれいにだったので、絶対作りたい!

って思ってたんですよね。

ちょっと高かったけど、挑戦!挑戦!

 

~ ローストビーフ

f:id:nagopapa:20201123232835p:plain

 

下味付けて、焼き目つけて、アルミホイルで25分寝かせて完成!

意外と簡単!

 

で、お味は・・・美味!

娘様からも新料理で久々な合格点!(笑)


日曜も、夢中に完了! あー楽しかった!

 

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村