11/21 ~ 自治会組長 愚痴大会 ~

11/21は朝からいつもの10kmランでしたが、チョット菜園に寄り道

 

ガーン!先日植えたばかりなのに、木曜日の強風で散らかっている~

玉ねぎは、浅植えたしてたけど、ここまでやられるとは・・・

速攻!手直しじゃい!

 

[before]                                  [after]

f:id:nagopapa:20201123222110p:plain
f:id:nagopapa:20201123222156p:plain

 

午前中はランで終了し、昼からは自治会対応。

自治会は、今、次期自治会役員の選出中で、10月末に次の役員候補の方々に

今月末の役員選出会に参加してねって文書出しているんですが、一人だけ

何の連絡もないので、催促文書をわざわざ作って、ポストに投函しておきました。

 

しかーし、未だに回答なし。

ポストの中身は空になっているから完全にとっているよね。

ほーっ!完全無視ね!あったまきたー!

こんな輩には、何のお仕置きをしてやろうか~

・ピンポン・・・✖

・書面投函・・・✖

・管理会社からの連絡・・・▲現在、進行中

 でも、これじゃ、こちらの気持ちが収まらないし、他のメンバーにも説明つかない

・後々の引継ぎ資料に記載・・・▲当たり前すぎるし(証拠書類は絶対残しますが)

               本人には、いつまでたっても響かない

あーでもない、こーでもない。

ん~、まだ、まだ、思案中ですが、なんだか楽しくなってきましたよ!

困難なこともチョット楽しくやっちゃいますかね。とりあえず今週の

土曜に他の役員にも相談しますが、そこまでになんか、効果的な一発を

探っておこう!

 

で、この輩は絶対役員やらない、いや、やってもらったら他の人が迷惑被ると判断

したので、次の輪番メンバーへ声かけ行ったんですが、こちらも不在。

チョット丁寧目な文書を作って。ポスト投函。こちらはまともでありますように!

 

夜は同じマンションのもう一人の組長さんと飲み会~

同じ問題を抱えているので、愚痴大会。

普段、余り愚痴ること解かないんですけど、今回お誘いあったので

だいぶだまってんのかな~って思っていましたが、結局、愚痴っているのは

自分ばっかりでした(笑)

めっちゃ、食べ、飲み~

今回のおすすめはエビマヨで!

f:id:nagopapa:20201123224958p:plain


土曜も、ガッツリ食べ&飲み あー楽しかった!

 

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村