11/10 ~ 菜園大根のおろしとんかつ ~

こんばんは。

今日は、昼からテレワークでわりとゆっくり。

ランチは、久々カップ麺。

 

夜はお腹空いたので、菜園のいただいた大根を

たくさんすりおろして、いただきました~

 

~ 菜園大根のおろしとんかつ ~

f:id:nagopapa:20201110210638p:plain

さっぱり、美味しかった~

 

さっ、今日はテスト勉強中の娘様になんか、一つ楽しんで覚えさせよ~

自分もそうでしたが、テスト勉強しているといつか飽和状態で

もう入らなくなるんですよね。そんな時は、楽しく、変換!

さー、今日は何のネタで笑わせてやろうか、こちらも楽しく!

 

テストのときにバカ親父がなんか言ってたな~ぐらいでいいんです!

とにかく、何事も楽しんで!

今日も、あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村