9/30 ~ 🍂 🍂 🍠 焼 い も 🍠 🍂 🍂 ~

こんばんは

 

今日は、月末処理終えて

チョコっと早帰り~

 

先日収穫した安納芋と紅はるか

2週間ほど置いたほうがいいのは知っているんですが、

待ちきれない。

娘様も食べるっていうんで、ちっちゃいの、ちょこっと焼いちゃいました~

 

ではでは、安納さんから

~ 🍂 安 納 芋 🍂 ~

割った瞬間にこの輝き、やっぱ、作ってよかった~って思える瞬間!!

甘さも、ねっとり感もバッチリさいこーでした!

f:id:nagopapa:20200930220556p:plain

 

~ 🍂 紅はるか 🍂 ~

 こちらは、割った感じもうちょっとかな~って感じでしたが

甘さ、バッチリ!

去年は、時間を置いたら安納さんよりはるかさんが美味しかったんですよね~

また、今期も期待!

f:id:nagopapa:20200930221057p:plain


最近は、お仕事忙しくなかなかお料理できずですが、

菜園の恵みで元気出た~

 

感謝、感謝!あー今日も楽しかった!!

 



ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村