10/25 ~ 鯛のカルパッチョ風 & 菜園春菊のお鍋 ~

こんばんは。

今日も、やりたいこと盛沢山あったので、早朝ウォーキングからスタートです

朝は、風もなく、公園の水面に映りこんだ景色があまりにきれいだったので

パチリと撮影! 水面のほうがきれいかも(笑)

その後、車の部品交換対応&スーパへ買い出し。

昼は、娘様と以前からカラオケの約束してので、がっつり2人で5時間歌い切り!

YOASOBI、ヨルシカ・・・全然ついていけない💦💦 

あいみょんせっかく覚えたのに・・・また、練習しなきゃ(笑)

 

夜は、午前中に購入した鯛の刺身をカルパッチョ風にしてみました

今日は、ミニトマトパクチーを添えてみました~

~ 鯛のカルパッチョ風 ~

f:id:nagopapa:20201025201400p:plain

 

メインは、お鍋。昨日収穫した間引き春菊を投入!

豚肉に巻き巻きで美味!!

~ 菜園春菊のお鍋 ~

f:id:nagopapa:20201025202705p:plain

f:id:nagopapa:20201025202820p:plain

今日も、あっという間の一日。

菜園は、あと、玉ねぎ植えたら落ち着きそうなんで、次はなんかコロナに負けない

楽しいプランを考えよー。今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村