11/17 ~ 豚の生姜焼き ~

こんばんは

 

今日もチョット遅帰り

最近は、お仕事の量が半端ない、裁いても、裁いても

どんどんやってくるし、プロジェクトもたくさんかけ持っていて、

どれも優先度高!まじか!

 

結果出さなきゃって焦りだけが襲ってくる

でもね、これだけ仕事や問い合わせ集まってくるのは

結構、嬉しかったりするんですよね~

 

楽しく!楽しく!絶対、終わらせてやる~

ではでは、本日の夕飯~

 

~ 豚の生姜焼き ~

f:id:nagopapa:20201117234432p:plain

あー、また、この時間にガッツリ食べてしまった~

反省・・・最近は、ブクブク太ってきたから、チョット締めなきゃな~

チョット明日から考えよっ!

 

金曜ははマンションの飲み仲間と餃子食べ放題予定~ 

こちらも、だいぶ危険ですが、よかよか!

こんな時は、本気で食べて、飲んで 楽しも~

GO TO EATも間に合ったし、2000円でガッツリ楽しんでやる~

あ~、楽しみ、楽しみ!

 

明日も、お仕事がんばろー!

今日も、あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村