9/18 🍻🍻 山盛りにらのもつ鍋 🍻🍻

こんばんは。

 

今夜は、職場メンバーと飲み会~

 

お仕事トラブルの山、今週で目途着くかなって思ってましたが

他にも不具合が次々と見つかってしまって・・・

闇深し・・・あー終わらない。

で、今週は、もう、やーめた。

割り切って、いったん休憩だ~ お酒、お酒

 

一旦、飲みでメンバーと毒吐き会。

たまには、これもないとな・・・ストレス解消!

 

🍻🍻 山盛りにらのもつ鍋 🍻🍻

f:id:nagopapa:20200918232118p:plain

ちょこっと飲みのはずでしたが、話はずんで、3時間~

ガッツリ飲み。ガッツリニラ&ニンニクでチョット元気出てきました

よし、今日は、ゆっくり休んで 明日は、また、お仕事モードで

がんばろー。

 

~~ステーキ丼~~

今日は、朝から外出だったので、昼は外食ランチ。

f:id:nagopapa:20200918232822p:plain

 

明日から4連休。

ササっと仕事切り上げて、ゆっくり休まなきゃ

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村