10/10 ~楽しく!楽しく!~

こんばんは。

最近は、チョット忙しくブログ更新途切れてました~

 

先週の土曜日は、仕事は忙しいし&2週間前にプライベートでムカつくことが

あって、それをずっと引きずっていたので、ストレス発散なカラオケ!

 

娘と差しで~休憩なしな4時間大絶叫!スッとした~

昔の歌はもちろんですが、最近の歌も娘に教えてもらいながら

あ~、幸せ時間!いつまで一緒に歌ってくれるかなって思いながら

ガッツリ楽しみました!

 

その後は、同じマンションの飲み仲間が長期出張から戻られて

飲みのお誘いがあったので、もちろん、ガッツリ対応!

 

菜園で親しくなった同じマンションの方もみんな同郷だったのでおひとり

追加して3人で飲み~。コロナでみんな会社の規制はあるものの、

もう、いいじゃんって!せっかく帰ってこられたんだから、

おかえりなさい会。こちらは、6時間ガッツリ飲み。

ボトルもガツガツあけました~。

 

皆、同級生の子供がいますが、子供の話はほとんどなく

自分達の趣味の話メインで。めちゃくちゃ楽しいし

自分のポリシーを皆それぞれ持っていて、あーそうゆう考え方もあるねって

世界は広がるし、ん~こんな時間大好きだ!

やっぱ、みなで笑いあえるっていいな~って心から思える時間!

 

あー、楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村