11/18 ~ 塩サバ & 豚汁 ~

こんばんは。

 

今日は、チョット早帰り、

昨晩、自治会やっている相方さんから次期役員選出のところでお悩み相談。

仕事忙しく、あんまり対応できてなかったので、今日はちゃんと対応しよう!

 

次期役員の候補の人から別の委員やっているから次回に回してもらえないか?

とか、色々あってるみたいで、自分にご相談でした。

人が良すぎるんですよね。

でも、『ダメです』って返してしまいました

 

気持ちはわかりますでも、それを許したら他の候補の人にも同じヒアリングを

かけないといけないし、規約にものっていない。

何なら、今の役員メンバーも他の委員と掛け持ちしている人いっぱいいるんですよね

筋が通らないことは、大っ嫌いです!だから、NG!

今の規約も、実態に即してないから、変えたくらいですから・・・(笑)

 

他の役員の方は、ウザがっているかもしれないですが、自分が組長受けたからには

とことんやりまっせ!

 

役員選出でもう一つの悩みの種は、次期候補者にポスティングで話し合いの

出席確認しているのですが、それを回答してこない輩ども。

コロナだから、自宅訪問は避けてましたが、しぶしぶ訪問。朝、昼、夜

ん?明かりはついているのに出てこない~ブチブチッってきました!

 

また、追加で催促文書作らなきゃいけないし!

なんで、こんな奴らのために自分の時間費やしなきゃいけないのかな~って

いろいろ考えてましたが、まぁ、これも良き経験ですね。

プラスプラスでとことんやってやる~

 

相方さんもだいぶたまっているようで、前はコロナだから飲みは控えます的な

感じでしたが、今回は飲み行きませんかって!

おぉーもちろん対応しますよ!なぜなら、一生懸命対応しているから!

悩んでいても、一生懸命な人は大好きです!

ガッツリ、愚痴り大会じゃい!今週土曜また飲んできまーす!

連日のマンション飲み仲間との飲み会!楽しく!楽しく!

 

では、では、本日の夕飯~

~ 塩サバ & 豚汁 ~

f:id:nagopapa:20201118235213p:plain

美味しいものは、気持ちを穏やかにさせてくれますね

今日も、一生懸命!あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村