11/2 ~ シイタケのホイル焼き ~

こんばんは。

昨日は、朝から1日雨で、車も妻が使っているので家籠り~。

 

Netflixでもみよっかな~って思ってましたが、あっ、ふるさと納税やってない

今日は、ふるさと納税に1日対応です。

 

まずは、サイト選びから、ふるさと納税サイトって、結構あるんですね。

ふるさと納税って引いたらいろんなサイトがでてきて・・・

人気ランキングを見ると、やはり、ポイント還元がたかいから、楽天かな!

 

サイトは、楽天に決まったので、次は返納品、調べてたらこちらもすごい量

調べるのに疲れてしまった。

でも、いろんな助言等いただきながら、決定しました!

①北海道のいくら・・・娘様

佐賀県のチーズケーキ的なスイーツ・・・妻

③よさげな包丁・・・自分

とりあえず、3つはj決定で、あとはお肉、お酒かな!

 

では、では、昨日のメニューです。

先日の規制で肉厚なシイタケを実家からもらったので

ホイル焼きで!

 

~ シイタケのホイル焼き ~

f:id:nagopapa:20201103220644p:plain

バター醤油風味でいただきました~

昨日も、ひとつやりたいこと終了です

あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村