7/29 ~ フルーツヨーグルト ~

こんばんは、今日もお仕事たくさんな遅帰り~

 

先ほど、帰宅。ふ~ッ、疲れた。

でも、今日は、終わらせたかった仕事をやっつけたので

達成感!!メンバーがちょっと温めていた案件で、

今月期限だったので、ほっとした様子!よかった!よかった!

 

こんな日は、いつもなら飲みに行くんですが、コロナで最近

全然飲みに行けず。しかも明日、健康診断だった(+o+)

21時までしか食べれないのに~と言いながら、先ほど

バナナをかじりました(笑)

 

 

では、では、今日は朝食バージョンで。

~ フルーツヨーグルト ~

f:id:nagopapa:20200729225247p:plain

【備忘レシピ】

①バナナ、キウィ、オレンジを細かく切ってヨーグルトにあえる

②ハチミツかけて完成!!

 

今日は、朝から菜園散歩行ってきました。トマトが落下しまくり。

今期、キレーに育って、めっちゃおいしかったトマトたち。

今朝は、あまり時間がなかったので何もしてやれなかったけど

週末はきれいにしよーっと!

 

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村