9/28 ~ すっきりポン酢でカルビ丼 ~

こんばんは。

今日は、朝から、昨日ひねった足が痛い痛い

これ、右のアキレスヤバいかも・・・

 

何とか出社でしたが、夢中にお仕事してたらいつの間にかほぼ復活。

お仕事は、本日もてんこ盛り。本日もちょこっと遅帰り。

夕飯は、昨日の焼き肉の残りカルビをあっさりと

 

~ すっきりポン酢でカルビ丼 ~

f:id:nagopapa:20200929000745p:plain



刺身醤油とわさびでいこうかと思いましたが、なんか疲れててポン酢気分

すっきり。美味しい!

 

お仕事は、次の大波が発表が明日あるようで・・・

忙しいことは、いいことだ~。また夢中にがんばろー

 

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村