8/31 ~鮭ねぎごはん~ ダイエット32日目

こんばんは。

週末は、チョットいろいろあって、ブログ休んじゃいました。

今日から復活です!

 

まずは、朝の風景から~

チョット凹んだときはやっぱ、青空と太陽からですね。

少しパワーもらいました。

f:id:nagopapa:20200831224538p:plain

 

~鮭ねぎごはん~

今日は帰って、鮭が焼いてあったので鮭とネギをガッツリで鮭ネギご飯!

f:id:nagopapa:20200831222454p:plain

【備忘レシピ】

①鮭カマの身をほぐす

②市販のすし酢で酢飯を作る

③②の上にネギをのせ、①の鮭をのせて ゴマ、海苔、わさび 醤油をひと回し

 完成です!

 今日は、三つ葉が残っていたのでONしました

 梅を乗っけてお茶漬けでもよかったかな、次やってみよ~

 

【ダイエット32日目】

1.5kg未達~ 😫😫😫

f:id:nagopapa:20200831223448p:plain

でも、減った、減った! 体脂肪も減ってるし!

継続すればいいことある。明日は目標再設定して、達成するまでがんばろー!

 

今日は、仕事忙しくて、へとへと。

でも、夢中に頑張れた。明日のために、ゆっくり寝よー

 

 

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村