8/17 ~ アレンジうまかっちゃん ~ ダイエット18日目

こんばんは

今日は朝寝坊というか二度寝してしまって菜園散歩行けずなスタート

おまけにテレワークなんで夕方6時まっで歩数ほぼカウントなし。

 

よし、夕方ウォーキング!

テレワークを定時切り上げて、8,000歩稼いできました

汗もかいてすっきりでしたが昼のアレンジラーメンが効いたのか

痩せてない・・・まぁ、筋肉量は確実にUPしてるからいいか!

 

では、では、本日はインスタントなうまかっちゃんアレンジから!

 

~ アレンジうまかっちゃん ~

f:id:nagopapa:20200817213436p:plain

【備忘レシピ】

①厚切りベーコンは焼き目がつくまでごま油で焼く

②きくらげを戻しておく

③『うまかっちゃん』を固めでつくって器に盛る

④①②&ネギ、辛子高菜、にんにく、コチジャンのっけて完成


~ トンカツ(娘様用) ~

夕方ウォーキングから帰っての作成。

娘様いつものごとく『夕飯、なんでもいいよ!』だったので、

じゃっ、トンカツね!

f:id:nagopapa:20200817213633p:plain

 納豆&高菜ご飯 ~

自分は、食欲なかったので納豆&高菜に醤油ひと回しなご飯でしたが、

娘様からトンカツ二切れとキャベツ全部を恵んでいただきました😆😆😆

【ダイエット記録 18日目】

チョット増えちゃいました。でも体は軽くなってきている。

焦らず、継続!継続!

f:id:nagopapa:20200817214806p:plain

さっ、4連休明け、今週も、夢中に、楽しんで!

今日も、あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村