9/14 ~ 鯛のゴマダレ丼 ~

おはようございます。

 

昨日は、遅帰り&自治会の資料整理もできておらず

深夜まで対応、ブログ更新できずでしたので

久々、朝からの更新です。

 

帰宅後、昨日のとりかわが余っていたので、

カリカリバージョンで!(疲れたら酸っぱ系を欲す 笑)

カリカリとりかわポン酢~

f:id:nagopapa:20200915063644p:plain

あとは、昨日鯛の刺身ブロックが安かったので、ゴマダレ丼に!

 

~鯛のゴマダレ丼~

f:id:nagopapa:20200915064006p:plain

👆最近、時間がなく備忘レシピもダイエット記録もかけてませんが、

落ち着いたら復活します💦💦

 

昨日も、だいぶ疲れましたが、何とか終了

今週が山、もうちょっとだ!がんばろー

昨日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村