7/10 ~菜園オクラと納豆のネバネバそば~

こんばんは、

 

今日は、710(納豆)の日、もちろん納豆で作成です

昨日は、急遽な飲み会でなーんも作れなかったので、2品!

 

~菜園オクラと納豆のネバネバそば~

f:id:nagopapa:20200710220401j:plain

あっつオクラ写ってないし(笑)

f:id:nagopapa:20200710222016j:plain

【備忘レシピ】

①オクラを茹でて刻む

②そばを茹でて冷水でしめる

③そばを器に盛り、①と納豆、ネギ、ゴマ、のりを

 かけて完成!

※焼き鮭余っていたので定番な鮭マヨご飯も作りました~

 

今日は、ちょっとメンバーへのお仕事分担失敗!

チョット、ギクシャク。

叱るほうも叱られるほうもつらい!

自分の仕事こなすだけじゃだめで、全体見渡しながら

うまくまわさなっきゃって改めて考えさせられた一日。

最近、忙しかったから全然意識できていなかったなかった💦

反省↘

 

でも、早く、気づけて良かったじゃんって

今日もプラス、プラスで!

来週は、軌道修正からやりますか!

 

今週も疲れたけどなーんとか終了!

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村