10/28 ~ ソースカツ丼 ~

おはようございます!

昨日は、チョットメンバーお仕事がトラブって、遅帰り、

なんか、クタクタでブログ更新できませんでした。

 

最近は、業務副葬状態で、自分的にはこれだけの業務量をこなしていれば

トラブルあって、然るべきと思うんですが。

朝から、上司に呼ばれてチェックができてないから対策たてなさいてきな・・・

あ~、また、対策か~都度改善、言ってることはわかりますが、この業務量で

こっちの仕事にがメインとなってはお仕事まわらない!

メンバーも手いっぱいだし、こっちである程度、整理して食い止めなきゃ!

でも、案件がさばけないまま、山積みだー。これが一番のストレス!

 

では、では、昨日のお料理タイム!

トンカツあげて、ソースカツ丼じゃい!

 

~ ソースカツ丼 ~

f:id:nagopapa:20201029071000p:plain

よーし!元気出た、一つ一つ整理して、綺麗にしていこう!

昨日も、あ~、楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村