7/31 ~ ビール&枝豆 ~ +ダイエット(1日目)+

こんばんは、

今日は、お仕事 報告もの資料と月末処理多すぎ。

全然、前さばきの時間がないのでチョット朝から早出な対応。

 

でも、終わった、終わった😆😆😆。今月も皆さまお疲れさまでした。

 

こんな日はビールだなって!風呂上がりにいただきました~。

ビール&枝豆セットで!

f:id:nagopapa:20200731230320p:plain


本日からダイエット開始です!

フォーマット作ったんでこれでとりあえず管理!!

今日はまずまず。帰りにちょっと歩きました!! 

週末は熱中症に注意しながら、ガッツリ稼いでやる~。

f:id:nagopapa:20200731225655p:plain

今日は、なんかお疲れモードで料理できなかった・・・

こんな日もある。ある。よし、また、明日がんばろ!

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村