2/7 ~ 🥔ジャーマンポテト-スト🍞 ~

こんばんは

今日は、お仕事を早々に切り上げて、

お約束の娘様とのカラオケガチバトル

 

一人ワンコインで4時間~ ラッキー

 

勝負は、4時間歌った曲で互いの最高得点で勝負

ではでは、勝負結果・・・

惜敗・・・

娘様94点、自分93点あーもうちょっとなのに~

 

MISA、ドリカム、髭ダン、チャゲアスユニコーンあいみょんオリジナルラブ

 

あー不発!

でも、二人で大絶叫でした。娘は勉強、自分は仕事。

最近、だいぶストレスたまってたので二人でリセットです。

 

で、負けたけど、娘の成長が見れる瞬間なんでこんな時間は大好きです。

 

娘様は、Adoとか最近の歌・・・

今度は、こっちも覚えてやる~

 

ではでは、本日のお料理ネタ!

 

~ 🥔ジャーマンポテト-スト🍞 ~

先日、娘様の弁当の時に作ったジャーマンポテトの材料がだいぶ残っているので

朝から、消費です

f:id:nagopapa:20210207214859p:plain

夜は、アボカド残っていたのでサーモンブロック買ってきて合わせてみました

これは、レモン汁、オリーブオイル、塩、ブラックペッパーで軽く味付けしましたが

わさび醤油が一番合いました(笑)

f:id:nagopapa:20210207215015p:plain

 

さっ、ストレスも解消!明日は、朝6:30出の出張だ~

お仕事は、今日、メンバーに分散依頼かけたので大丈夫かな!

 

今日は、早くねよ~

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村