12/20  ~ レンコンと手羽先のサッパリ煮 ~

こんばんは。

今日は朝からマンション修繕説明会

聞きたいこと聞いて、いざ、ストレス解消のカラオケ~

 

娘とガッツリ5時間~

今日は、1980年代の曲をメインに~

南 佳孝:モンローウォーク かっこよすぎ

5回ぐらい歌ったかな~(笑)

後は、ドリカム、チャゲアス etc

最後は、いつものまた逢う日までを絶叫です

あー、すっきりした~

 

家に帰ってから、娘様の塾送迎~

塾から戻って、レンコン料理~

今日は、手羽先とサッパリ煮てみました~

~ レンコンと手羽先のサッパリ煮 ~

お酢と、照りはハチミツで!

味は、ニンニクとお塩で調整~美味でした❣

f:id:nagopapa:20201220235352p:plain

 

今日は、塾から帰って娘様とチョット受験のお話~

チョット意識が低いので、定期的な意識付けが必要かな~

最近、仕事と趣味ばっかりやっていて娘のフォローができていなかった

反省です!

 

ホントは、主体性をもってやってくれるのが一番ですが、

どれだけ行っても伝わらない。そのうち、自分も忘れてしまっていて

また、試験の結果をみて噴火この繰り返し、自分もそろそろ学習しなくては

年末のお休み時間で本気で話し合ってみよう!あとは、計画をたてて、

チェックする習慣付けなきゃ!

 

途中から、妻が話に入ってきて、バトル・・・

考え方がやっぱり違いすぎる。

ココで、やりあったら、長期化して体調不良に陥るので引き下がりますかね~

 

ストレス貯める前に早く寝よ~

今日も、あー楽しかった!

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村