1/30 ~ 玉ねぎたっぷり カレー ~

こんばんは。

 

今日は、朝から天気よし!

もちろん定番ウォーキング行ってきました!

 

陽の光をが水面に反射してキラキラ1枚!カシャッ📷

f:id:nagopapa:20210130222358p:plain

2枚目は雲と後光みたいな光がイイ感じ!カシャカシャ📷

f:id:nagopapa:20210130222601p:plain

テレワで、だいぶ体が重くなってますが、やっぱり気持ちいい!

 

お昼に帰って、冷蔵庫処理。

本日は、冷ご飯で、キムチ炒飯~

最初にたまご入れるはずが、忘れてて目玉焼き後のせ~

~キムチ炒飯~

f:id:nagopapa:20210130223121p:plain

昼は、娘様テスト前だったので、念のため何かわからないとこあったらって

待機してましたが、なんもなし(笑)

 

父、役に立てず・・・( ;∀;) まぁ、いいか!

 

夕方は、大量玉ねぎでカレー作成です!

定番なあめ色まで、ジックリジックリ!

 

f:id:nagopapa:20210130224042p:plain
f:id:nagopapa:20210130224125p:plain

 

完成です!

f:id:nagopapa:20210130224304p:plain

 

よっしゃッ!娘様からも合格点!

 

 

あとは、気がかりが一つ残っているけど、そこは仕方ない!

今日も、あー楽しかった!

 

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村