2/6~ キノコのペペロンチーノ ~

こんばんは。

今日は、最近テレワ&マンション修繕で陽の光浴びれてないので

とにかく外滞在としてみました

 

朝は10Kmウォーキング!

あー、確実に体が重い~けど、気持ちよかった~

f:id:nagopapa:20210206211754p:plain

 

昼からは、畑~

こちらも最近整備できてないので草取りから対応!

 

ジャガの種イモ先週買って植え付けれなかったので、こちらも対応。

いつもは、メークインと男爵なんですが今回はちょっと聞いたことないやつで

はるか&アローワ

f:id:nagopapa:20210206212228p:plain
f:id:nagopapa:20210206212200p:plain

 

植え付け後、マルチかぶせて完成!

f:id:nagopapa:20210206212542p:plain

よし、やりたいこと完了!

 

あとは、お料理、お料理!

朝~

~明太おにぎり&イワシ&鮭~

冷凍庫のお魚たちを焼いて、あとは明太おにぎり~

朝から塩分多し(笑)

f:id:nagopapa:20210206212825p:plain

お昼は、ウォーキング帰りに立ち寄った八百屋さんでゲットしたキノコたちで

ペペろん!

 

~ キノコのペペロンチーノ ~

f:id:nagopapa:20210206213049p:plain

 

明日は、娘様と月1恒例となってきたカラオケ対決~

負けられない!

あーでも、お仕事もあと半分残っているし、こっちも、頑張らなきゃ

 

今日も、あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村