2/5 ~ おべんとッ🍱 ~

こんばんは

 

今日は、朝テレワで昼から出社

めっちゃ忙しかった~

先ず出社したら机の上にハンコ書類が山になっているので

ココをさばき・・・もう電子印だけでいいじゃん~

 

あとは、いつもの 集約して報告、報告、報告・・・

だれに向けての報告かで見せ方を変えたり

これはこれで楽しいんですがね。

とにかく、短納期すぎなんです!ここがキツイ!

 

緊急事態宣言また伸びたから当分テレワ生活で

会社は7割テレワで出社するな・・・

家では、打ち合わせの声がうるさいから行ってこい・・・

どこにいけばよいのやら(笑)

早く、コロナ収束してくれ~

 

 

さて、今日は娘さま🍱DAY

一週間前ぐらいですかね

いつものごとく、娘からプリント渡され『作りたいやろッ』(笑)

ふんっ!

もちろん、もちろん対応です!

 

先ずは娘様の食べたいモノヒアリング

鮭をのせたのり弁で、ジャーマンポテトを入れてって

イメージ共有OK!

 

完成です!

~ おべんとッ🍱 ~

f:id:nagopapa:20210205221200p:plain

前回は6割しか食べてくれませんでしたが、今回は9割到達!

やった~!

それだけで!それだけで嬉しいですね!

 

今日も忙しかったけど、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村