1/7 ~ 🍅とまちーとんてき🍅 ~

こんばんは

今日は、久々の出社DAYでした!

寒波到来で寒いかな~って外出たら意外とそうでもない!

でも、帰りはさむかった~

道路が凍っていて、何回もこけそうになりました。

ヤバいヤバい

明日は、テレワ~ク こうゆう時はめっちゃいい!

 

今日のごはん

 

朝は、年末に親戚よりもらった新海苔でごはんと明太子!

f:id:nagopapa:20210107215521p:plain

シンプルだけどこうゆうのがうまい!

 

夕飯は、昨日のトンカツのロースが1枚余り トマトと合わせました!

~ とまちーとんてき ~

🍅は大好きなんで、なんにでも合わせたくなりますね!

f:id:nagopapa:20210107215746p:plain

 

 

今日は、会社そうそうに引き上げて

ヨドバシでipad air 256GB 買っちゃいました~

ipadは娘に完全とられたので自分専用を購入

用途は、やっぱりノート利用かな~いろいろ思いついたことを書き残そう

 

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村