11/29 ~ 菜園ジャガのコロッケ&菜園小松菜で色々 ~

11/29

やっと追いつきました!

本日は、朝から小松菜三昧!せっかく収穫の野菜、きちんと

美味しく食べてやる~

 

まずは、味噌汁から

~菜園小松菜となめこの味噌汁~

f:id:nagopapa:20201129232308p:plain

定例10kmラン完了後、ランチ作成

こちらは、冷蔵庫の残り物と小松菜合わせてみました

 

~小松菜と豚キムチ炒飯~

f:id:nagopapa:20201129232541p:plain



お昼は、ぶらりイオンへお買い物~

美濃焼のお皿が安売りしてあったので、2枚買っちゃいました~

 

で、夜は二品

 ~小松菜と牛肉の春巻き~

牛肉と小松菜、干しエビをごま油で炒めてオイスターソースで味付け!

こちらを巻き巻きで!

f:id:nagopapa:20201129232913p:plain

 

f:id:nagopapa:20201129233105p:plain

~ポテトコロッケ~

二品目は、先週菜園の方からジャガたくさんいただいたので

こちらで、ポテトコロッケ~

f:id:nagopapa:20201129233258p:plain

 

f:id:nagopapa:20201129233358p:plain

 

 今日は、朝、昼、夜、久々のコンプリート

食べ過ぎたけど、夢中に終了。今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村