1/25 ~ 2連チャン ぎょうざ ~

こんばんは。

今日もテレワ

 

朝は、ずーっと打ち合わせ

昼からは、せっせと、報告資料まとめて報告

 

しかーし、ダメだった~

修正多し、手直し期限明日までだったので今まで、手直し、手直し

 

夕飯は、30分抜けて昨日の残り餃子餡をせっせと包んで、

~ 2連チャン ぎょうざ ~

焼きむらができてる( ;∀;)

野菜作りも、料理でもなんでも共通して言えるのは、丁寧に心を込めた分

ちゃんと結果出ますよね!最近はお仕事に追われてなかなかできてない。💦

心のゆとり~大事ですよね!

でも、味は良かった~

f:id:nagopapa:20210125215636p:plain

明日は、丁寧に資料仕上げて、報告書通してやる~

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村