12/18 ~ 深夜もつ鍋 & もりそば2玉 ~

 

昨日は、夜間な作業があったので昼から出社

朝は、久しぶりに9時まで寝ちゃいました

最近、疲れがピークかな~。

お仕事、進行中の案件数が半端ない

期限や結果に追われる毎日、課題はどんどん降り積もっていくし( ̄▽ ̄;)

メンバーからの相談事も多い💦💦

 

いま、仕事の優先順位が

①上司への報告 < ②メンバー相談対応 < ③自分の課題対応

👆のような感じなんですが、

 

②のメンバー対応のところかな~。

うちのメンバーは技術力もあるし、何を改善したらよいかも知っている

あとは、そこを整理して関係するところへ伝える力!

ココを伸ばせば、メンバーの力にもなるし、自分も楽になる!

分かってはいるけど、なかなかここを教えられていない!

まぁ、ボチボチやっていきますか!

 

夜間な作業前は、メンバーと食事に行きましたが

昨日は、若手のメンバーがボーナスも出たし、いつも出していただいているで

今日は払いますよって!

今回は、ついつい甘えちゃいました~(笑) 嬉しい!

深夜、1:00過ぎに作業完了。予定よりも早めに終わったので

明日は休みだし、飲み(食べ?)へ出動

 

その場のノリで、食べちゃいました(笑)

 

~ 深夜もつ鍋 & もりそば2玉 ~

 

 

f:id:nagopapa:20201219091238p:plain


今週も何とか乗り切った~

週末は、人材育成資料作らなきゃ、ラスト一週間、頑張らなきゃ!

昨日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村