12/15 ~ 牛丼 菜園春菊をのせて ~

こんばんは。

今日は寒かったですね~

久しぶりにカーディガン着てのお仕事でした!

 

今日もたっぷりお仕事!あっという間に夕方~

で、出ました!明日午前中までに追加でまとめて~的な依頼!

 

明日は、午前中びっしり打ち合わせだし、実質、今日中に

まとめろってことね!サラリーマンやれって言われればやりますが

他の報告物もまだ2件あるし・・・辛い!

メンバーにもたくさんお仕事お願いしていますが、

メンバーへ ヘルプ出したら、快くOKもらいました

定時過ぎなのに、めっちゃ助かった~

 

無事に資料作成完了。

自分も、メンバーもチョットたまってきたところだったので

軽く2時間な毒吐き飲み会~。やっぱ楽しい!

 

帰ったら、賞味期限の牛肉~

ん~、やっぱ、捨てられない!

今日も、夜な夜な一品作成です!

~ 牛丼 菜園春菊をのせて ~

f:id:nagopapa:20201216000737p:plain

菜園春菊が美味でした~

明日も期限、期限の猛襲!

頑張らなきゃ!今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村