1/24 ~ 大葉入り焼きギョーザ ~

こんばんは。

本日は、雨があがったので、午前中から菜園のさやえんどうの支柱たてに

行ってきました!

 

30分ぐらいで終わらせよ~って、行きましたが、

いろいろやっていたら、1時間経過~あっという間💦💦💦

 

なんとか、支柱完成! 気になっていたから、よかった!

f:id:nagopapa:20210124205726p:plain

それから、10kmウォーキング

運動不足解消な良き時間~!!

 

 

夜は、いただきもの白菜がまだまだ残っているので、定番餃子にて消費!

本日は、シソを入れてサッパリ系で。

こんな感じ~

 

焼き!!完成!!

 

~ 大葉入り焼きギョーザ ~

真ん中は、チーズ入れてみました!

f:id:nagopapa:20210124210138p:plain

菜園行ったので、ネギ、ほうれん草収穫して帰ろ~って思ってましたが、

またもや忘れてしまった。このパターン最近多し。

写真も撮り忘れましたが、だいぶイイ感じに育ってきました~

春菊もボチボチ復活気味。もうちょとと葉が大きくなるまで、待ってみよう!

 

来週は、ジャガ植え付けよてい!がんばろ~

 

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村